医院ブログ

スタッフブログ

乾燥対策💞

 
 
こんにちは歯科助手の深谷です😊
 
 
最近寒さもより一層厳しくなり
乾燥が気になる季節になりましたね、、、💦
 
今年は特に唇の乾燥が酷く
皮向けしてしまう日々が続いてます(>_<)
 

 
そこでネットのポイントが貯まっていたので
少しリッチなリップをゲットしました✨✨
  
 

 
 
ハニーロアというブランドの
ハニーラスターrという美容液グロスです
 
 
蜂蜜や自然由来の美容成分によって
普通のリップクリームに比べ高い保湿力があり
ほんのり蜂蜜の味と匂いでお気に入りです🐝
 
 
今年はどうにか唇の治安を平和に
冬を乗り切りたいと思います(・ω・)
 
 
寒い日が続きますので
皆さまも体調にはお気をつけて下さい🥲😣