医院ブログ

スタッフブログ

🦷矯正日記🦷

 

こんにちは、歯科助手の深谷です🙋‍♀️

 

 

今月も矯正日がありましたので

長谷部先生に診て頂き、

少し太いワイヤーへと交換しました🦷🦷

 

ほんの少しワイヤーが太くなるだけでも

口の中はかなり違和感あります、、、😨😨

 

抜歯をした上の左右4番の隙間がだいぶ埋まり

正面から見るとかなり前歯が下がりました✨

 

 

正面からの歯の位置が少し気になってますが、

先生いわく骨の関係になってくるため

アンカースクリューの適応になるかもとのこと💦

 

アンカースクリューについては

また後日ご説明したいと思います!

 

 

違和感が気になりますが

引き続き頑張りたいと思います(ง •̀_•́)ง