医院ブログ

スタッフブログ

レントゲン💀🌟

こんにちは、歯科助手の深谷です🙌

なんと今日から12月ですね😳早すぎる、、、😭

最近たまーに歯がしみることがあり、
久しぶりにレントゲンを撮る機会がありました!!

こうやって比べてみると半年ですが、
歯列の変化が凄く分かりやくて感動しました😫✨️(笑)

昔から虫歯が多くて治療箇所が多くて
なかなかお恥ずかしいですが、、、߹ 𖥦 ߹

フェリーチェの患者様も基本的には
1年毎にレントゲンを新しくお撮りしてますが、
定期的にチェックできるのでとても
大事だなと身をもって思いました💪💪

矯正の進捗具合も残したいのでまた
半年後くらいに撮りたいなぁなんて思います💭💦