医院ブログ

スタッフブログ

メリークリスマス 19年

クリスマスの今日。。

素敵な1日をお過ごし下さいね。。

毎年のブログですが、フェリーチェデンタル が19歳となりました。

振り返るとびっくりする程早く感じます。

我が家の子供達が成人して、社会人、大学生と考えるとそうかな。。。

って思います。

19年前の僕は白髪も無く、元気一杯だったなって今朝思いました(笑)

改めてこの時を過ごせて事に感謝しています。

患者様、staff、忙しくて入学式にも参加できずに申し訳なかったなと思いながらも支えてくれた家族。

全てに感謝です。

明日から20年目を迎えます。

少し大人になっていけるようなクリニック作りをしたいなと思います。。

そして笑顔が溢れるような仲間と共に診療していきたいですね。。

これからもstaff一同精進して参ります。。

今後ともフェリーチェデンタル クリニックを宜しくお願い致します。

医療法人社団 歯福会 福川佳照