医院ブログ

スタッフブログ

休日🫖💫

こんにちは、歯科助手の深谷です*ˊᵕˋ*

最近12月と思えないほど暖かい日があったのに
急にまた冷え込んでびっくりです、、、😮‍💨🥶

今週末はあっという間にクリスマスイブ、クリスマスですねー早すぎます( ᐪ ᐪ )

先日のお休みにまたまた
アフタヌーンティーへ行ってきました💕

45階ということで景色が綺麗でした✨️✨️

こんな見晴らしの良いところで
美味しいお食事をする機会、、、
なかなか無いので新鮮&優雅なひとときでした☺️

夕方過ぎると夜景も綺麗でした🥲🌃

 

暗くなると正面のスカイツリーが目立って
癒される景色でした🌟

休日でとても良き時間を過ごせたので
また切り替えて仕事モード頑張りたいと思います(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)