医院ブログ

スタッフブログ

20年目

ご無沙汰してます。
最近は周年日の投稿となりましたね(笑笑
メリークリスマス。。。。。。
クリスマスに開院したフェリーチェデンタルクリニックも20年目を迎える事が出来ました。
今朝の様に開院した日も快晴だったな〜
通勤中に懐かしさを感じながら。。
感謝。。
毎年それしか書いて無いですが、この言葉以外無いと思います。。
笑い、苦悩、涙、
長い月日の中、色々ありました。。
あの頃の僕はまだまだ若くエネルギーに溢れてる時。。
同時に不安も。。
開院当日クリニックは0歳児
まずは1歳と朝の朝礼で話したのが19年前なんて。。
時の流れは早いですね。。
でも今日からは20年目のスタート
成人に成るべく、クリニックも成長しなければなりません。
未だ未だ至らぬ点もございます
日々仲間と精進して頑張ります。。
2023年も残り僅かですが、真面目に働きます
何度も記載しますが、多くの方々に 感謝!!!
医療法人社団 歯福会 理事長 福川